成功した自分

を持って楽しい会話に引き込むようにマホ作れるの会話ができるようになりたいもっと成功した自分だったらどういう会話をする日10一和田島に出すかなどを考えて動くだろう相手の女のもの考えているんだろう少しずつできるようになっていく1人前に六菜して少しずつやっていきたいと思いなかなかどうして結構だるくなったりしてくるけどまだまだできるはず今日は人が少なく感じた金曜日は人が少ない金曜日は相変わらずのカレーの判定した時だと嘘ばかりを外さない中1節クリング人から急いで消化けどお前は仮住まいそうだよねかけずにでの前回カレーを食べただけは若い辛いスパイスをかけずにでしゃばって

 

 

楽天カード